私が東京で脂肪吸引をする理由

私の地元は北海道です。

大学進学を機にずっと憧れてきた東京に上京することになりました。

両親には北海道内の大学に通うことをすすめられましたが、東京に行きたいだけだとは言えずに、学びたいことが東京の大学にはあるんだと説得してなんとか行くことができました。

初めて親元を離れて一人暮らしをし、知らない土地ですし知り合いもいないので不安もありました。

しかし大学に通っているとすぐに友達はできましたし、なにもかもが新鮮に感じました。

そして周りのみんなの美意識に驚かされたのが印象的です。

私はそれまで自分を綺麗にするという概念があまりなく、3ヶ月に一度美容院に通う程度でした。

しかしこちらでできた友達はみんなネイルアートをしたり、岩盤浴に行ったり、エステに行ったりしているのです。

エステなんてもっと大人がすることだと思っていましたし、大学生で行くことなんて考えてもみませんでした。

みんなが綺麗でいると自分の体型が気になってきてしまい、ダイエットをしても続かずに失敗の繰り返しでした。

そこで仲のいい友達から教わったのが脂肪吸引だったんです。

スタイルがとってもいい友達の言うことだったので説得力がありましたし、脂肪吸引が身近に感じたのです。

友達から脂肪吸引をおすすめされ、早速私は東京で脂肪吸引ができるところを探し始めました。

今までのダイエットとは違って未知の世界だったので、きちんと自分でも調べてからやってみたいと思いました。

様々なサイトを調べていくにつれてますます脂肪吸引に興味がわいてきました。

私は上半身はあまり太らないのですが、なぜか下半身にすごく余分な肉がついてしまうんです。

ダイエットをして5kg痩せた時も、ウエストはすごく細くなったのに下半身は少し痩せたかな?

と思う程度にしかなりませんでした。

運動をしてしまうと筋肉が付いてしまって逆に太くなってしまいますし、もう自分でもどうしたらいいのか分かりませんでした。

しかし脂肪吸引は痩せたい部分を細くすることができるので、これならば美脚になれるのではないかと期待したんです。

私が参考にしたサイトはこちらです。

東京で脂肪吸引ができるサロンを調べる

色々調べてみた結果、友達が行っている東京のサロンを紹介してもらうことにしました。